視力アップ

二、三日前に来られた患者さんから嬉しい報告を頂きましたので紹介します。

この人は30代前半の女性です。

視力が上がったというのです。

その女性は次のように話してくださいました。

最近目が何だかよく見えるようになった感じがしたので検査したんです。

右が0.7で左が1.0だったんですが

今は両方とも1.2になったんです、と。

この人に行った調整は頭蓋骨の形を整える調整でした。

目に問題がある場合は

眼球の大きさと目の器「眼窩」の広さがあっていないのです。

多くの場合は眼窩が狭くなっていて、眼球が圧迫されています。

この圧迫でレンズと網膜の距離が正常でなくなり、見ようと思って目を凝らして見ても見る事ができなくなっています。

この女性の調整の目標は眼窩を広げる事です。

「最近は目が疲れ、難しいという事が無くなったのですっごく楽です。」

と大変喜んでいらっしゃいます。


最近目の調整が随分正確に行えるようになってぎしたので、視力低下でお悩みの方々には朗報ですね。

きっと良くなりますよ。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード