

絶壁改善、頭の形は変わります。

頭の形は、生まれつきのもので、親からもらったもので動かない、

と思っている人がほとんどです。

ところが、頭の形は変わります。

そのことを紹介された人から聞いてもなんだか半信半疑の人が多いです。

でも、実際にこのことが自分の頭で起こったら信じないわけにはいかないでしょう

このことは毎日、どの患者さんでも体感できる事です。

どんな場合でもいい形に変化していきますので、ご安心ください。

鼻が高くなり、顎がシャープになり、目の周りの小じわが減り、

顔色が明るくなり、シミが薄くなります。

骨が変わって血行が改善する為に起こることです。


広島ブログ


応援ありがとうございます。一ポチッお願い


絶壁 改善

息子が毎日熱心にブログの更新をしています。

乗っ取られそうな勢いです。大変だ~~

でも楽しいブログで私も読むのが楽しみですワイ。


頭の形を格好良くしてくださいという方が最近とても多いです。

ブログやホームページを読んできてくださってる人が多くなっているということなんですね。


皆さんに関心のある方が多いという事でしょうか。

女性も男性も何歳になってもキレイでいたい、格好よくいたい。

そのとおりです、私もそうですから。

鼻が低い、エラが張っている、目じりのしわが気になる、など。

中でも絶壁が気になっている人は多いですね。

でもこれは生まれついてのもので、親からもらったものでどうしようもないと思っている人がほとんどです。

だから、絶壁が改善すると聞いたらほとんどの人はとてもおどろきます。

トントンは日々成長していっている調整法ですので

絶壁の調整がとてもしやすくなってきました。

今までよりもずっと効果が出やすくなってきました。

頭の細かい変形についてもっと正確に捉えることができるようになってきたのです。

調整しながら頭に触ってもらいますと、

「わーっすごい、こんなに変わるんですか

って言われるくらいに変化を感じる人が多いです。

頭の調整を始める前に検査して

「かなり絶壁ですねぇ」といいますと、「え~そうなんです。」

と苦笑いされます。

でも、仰向けに寝たままの状態で顔の調整をして、

座ってから後頭部や頭のてっぺんの形を変えると変わるんです。

はっきり言って別人には出来ません。

もっとキレイに、格好良くが目標です。





いつも応援ありがとうございます。

絶壁の調整

頭の形って人ぞれぞれで、

いろいろな形があります。

★前から見て左右のバランスが違う人。
★頭が尖っている人。
★おでこが凹んでいる人。
★額にシワがある人。
★目頭が尖っている人。
★首の後ろ側の付け根が凹んでいる人。
★片方だけが絶壁になっている人。
★耳の位置が左右で前後している人。
★耳が上下で高さが違う人。
★顎が尖っている人。
★エラが張っている人。
★鼻が低い人。
★ほうれい線が深い人。

などなど。

これらのゆがみを持っている人はそれぞれ悩んでいらっしゃいます。

最近、数多くの人の頭の調整を手がけているうちに
全体から頭の形を捉えて調整することができるようになって来ました。

さらに正確に頭の形を変えることが出来るようになったのです。
面白いように変わっていくのです。

ここ本部で研修してかなりの高いレベルまで習得した方が各地で
その地域の人々の健康に貢献できるようになりました。

トントン骨調整法はこれからもみなさんに上質の施術を提供して、
さらに健康になっていただきたいと思っています。

遠い地域にお住まいの方は
下記にお問い合わせください。

関西方面  本橋整体
九州方面  おかざき整体(女性専科)
関東方面  木村整体
山口方面  石原整体
      



絶壁について

昨日のことです。
たまたまつけたテレビで絶壁にことをやっていました。

興味津々でしたので、熱心に見ました。
絶壁の原因は先生が言われるには
「赤ちゃんの時には頭の骨は軟骨ですので、寝かせていることによってつぶれることはありません。
寝かせ方が悪いから凹むのではない。」
のだそうです。
ふんふん、
ここまでは、私が言っているのと同じだなと聞いていました。

「絶壁は遺伝ですよ。」といわれて、(うん?違うこと言っているな)

道行く人にインタビューをしていました。
絶壁の人に声をかけて、
「あなたのお母さんかお父さんは絶壁ですか?」
返ってきた答えは、「絶壁です、絶壁です♪」
何人に聞いても同じ答えでした。

脳の形はどのようになっているか?ということで
レントゲン写真が出ました。
写真では、絶壁のところは明らかに脳も絶壁になっています。
頭の形と同じに絶壁になっているのです。

絶壁だと機能的に何か問題がありますか?との問いに
「人によって大きい鼻の人や小さい鼻の人がいるようにこれは異常ではありません。」
専門家の意見でした。

私は絶壁だと機能的にいろんな問題があると思っています。
★頭痛が起こります。
★アレルギー性鼻炎になります。
★花粉症になります。
★中耳炎になります。
★緑内障になります。
★白内障になります。
★首のこり、肩のこりガ起こります。
★歯並びがおかしくなります。
★メニエール氏病の原因でもあります。
★自閉症、うつ病の原因にもなります。
★てんかんの原因にもなります。
★知能の発達にも問題があると思っています。
などなど。

形がよいということは大切なことです。
形がよければ機能もよくなります。
血液が滞りなく隅々まで流れるからです。


もし遺伝なら、改善の余地は有りません。
遺伝子情報はトントン叩いても改善できないからです。
頭の形はトントンと叩いていくと、変わっていくのです。
頭の形を正しく整えると、いろんな病気が消えていくことは今までの多くの症例が実証しています。

こちらにこられて頭の形を変えてもらった人にはわかることですが、
こんなに変わるんですかというくらいに変わります。


絶壁 改善

「頭の形が変わるなんて・・・・本当に?」
ほとんどの人がそう思っています。
「生まれつきの形、親にもらったものが変わる訳ないじゃない。」
ほとんどの人がこう思っています。

でも考えてみてください。じゃあどうして絶壁になったんでしょう。
絶壁でない人もいます。この人はどうして絶壁じゃないの?
遺伝でしょう!?というかもですね。

お母さんが絶壁だと子供も絶壁になっている例が多いです。
だから遺伝??
そうも考えられます。
でもこれは遺伝ではありません。もし遺伝なら、遺伝情報は書き換えられないので、調整不可能です。治す事は出来ません。
頭の形が悪いのは遺伝ではありません。もちろん寝かせ方が悪かったせいでもありません。

生まれる前に子宮の壁で変形したのです。←過去記事

最近、絶壁のひどい人が来られました。
★顔が横に開いていますので大きい感じがします。(いわゆる小顔ではない。)
★後頭部は平らです。
★耳の上のところが膨らんでいます。
★後頭部のつぶれは、左右で傾いています。右の方が膨らんでいる感じ。

そうです、絶壁の人は小顔に見えません。
小顔にするためには、絶壁を治さないといけません。

この人は、調整の後、後頭骨をさわって膨らんでいるのでビックリしました。
顔も少し小さくなっていました。
鼻も高くなっていましたのでさわってビックリしていました。
ひどい絶壁の場合は一回の調整で完全には改善しません。何回かの調整で、徐々に変化して理想的な形になっていきます。
広島ブログ


絶壁が改善すると顔の表情が変わって、血色もよくなって、
女性は美人になります。
男性はハンサムになります。


プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
