かぶれの湿疹改善

8月の10日少し早めの墓参りに行った時のことです。
農家では高齢のために農業をやめてしまっている方々が多くなっているようで、我が家の墓地に行く道が草や木が生えて藪になって通行不可能な状態になっていました。
こうなっていることは予測していたので鎌を持っていきました。
藪を切り開きながら突き進んでいきましたが漆の木なんかもあったためにこの数日後に右の腕にかぶれの湿疹ができて痒くて仕方がない状態になってしまいました。

かぶれはだいたい2週間くらいで元の状態に治るので待つことにしていましたが、どうにも痒いので治すことにしました。

かぶれが出てから5日くらいしてから副院長に調整してもらうことにしました。

たっぷり2時間全体を細かく調整しても
いました。
私の右腕の骨は伸びていましたので縮めるように調整してもらいました。

施術後、痒かったところに触れても違和感が感じられなくなって、痒みも無くなりました。

次の日にも同じ状況で、赤くなっていた皮膚も白っぽくなって皮膚にカサブタが出来始めて、痒みも無く良くなりました。

かぶれくらい我慢していてもそのうち治るさと思っていましたが早めに調整しておいて正解でした。しんどい時間は短い方がいいですね。

*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  


プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード