

豊胸  驚きの報告をいただきました。

胸を大きくするという事はできますがこういう人がいらっしゃいました。

この女性は52歳です。
初めに調整に来られたのは腰痛、肩こりなど、整体に来られる一番多い理由でした。

いつものように体全体を調整しました。三回目の調整のあとでしたが、

自宅で入浴を済ませて脱衣所の姿見で自分の裸を映してびっくり

ぎゃーと叫びました。

その声を聞いてお二人の娘さんが「お母さんどーしたん」と駆け込んできました。

お母さんは「見て見て今までなかったものがあるんじゃけどどうしたんじゃろうか

娘さんたちは「ほんまじゃ、おかあさんどうしたん

何がそんなに大変だったかというと、

その方、胸がびっくりするくらい大きくなっていたのです。

次のときに来られて報告していただきました。

『びっくりです、わたしの胸はAカップだったんです。「A」というより「Aダッシュ」って言うくらい小さかった。』
それが「Dカップになったんですよ」
目をキラキラさせて報告してくださいました。

「もういらんのじゃけどね(笑)」といいながら。

こんなに大きく変化する人もいらっしゃいますが、
彼女のようなケースは普通ではないです。

でも胸を大きくすることは出来ます。
年齢は関係有りません。
大人になっても全く問題は有りません。

胸が小さい人の特徴は肋骨に特徴的な歪みが有りますのでこれを調整していけば改善します。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  


豊胸、揺れるんです!!

何歳になってもお乳は大きくする事ができるんですよ。って言ったら、

みなさん、えーっって驚くか、

もう要りませんという人も。

「よろしくお願いします」という若い女性もいらっしゃいます。

最近調整している女性ですが、

失礼な書き方かもしれませんが、書かないと説明できませんので書きます

この人、全く胸がないというくらい小さい。ぺちゃんこでした。

この女性の歪みの特徴は

★座高が高い。上半身が異常なくらいに長い感じがします。

★後から見ると幅が狭い。

★肩幅は広い。

★横から見ても前後幅が薄い。

これらの歪みのために、首や肩につらい症状があります。
本人でないとこのつらさはわからないと思いますが毎日が大変でした。

私の仕事はこのつらさを取ってあげる事ですが

何回か調整をしているうちに特に期待していなかった変化が出てきました

細くひょろっとした上半身が普通の人のような感じになってきました。

そして・・そして

乳房が大きくなってきたのです。

変な話、ブラジャーがなくてもいいくらいに小さかったのですが、

彼女曰く

最近走ると揺れるようになったんです

見た目にも確かに大きくなっています。

健康になって、さらに美的にも良くなったので彼女は大喜びでした。



広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

豊胸  (貧乳改善)

胸が大きい事は全ての女性の憧れか。

イエイエそんな事は決してないようです。

中には小さくてよかったと言う方もおられます。

胸が小さいと知性的に見えると言う方もいらっしゃいます。

男性でも大きい胸よりも小さいほうがいいという人もいらっしゃいます。

もちろん大きい方がいいという人も。



でも、小さすぎて悩んでいる人もいらっしゃるのも事実です。

今まで何人も胸が小さくて悩んでいる人の調整をしました。

胸が小さい人の特徴は、

肋骨が扁平です。前後に薄いのです。

肋骨がごつごつしています。

肋骨の10.11.12番の辺が内側に入り込んでいます。
  後ろから見たら逆三角形の体つきをしています。

皮膚が薄いような感じがします。筋肉が薄いと言う事です。

このような感じでしたら胸の発達が悪くなって胸が小さいままになります。

施術は肋骨を膨らませることが目標です。

前後の幅と、左右の幅のわりあいで差が少なくなるようにします。

つまり、肋骨が丸くなるようにしたらいいのです。

もちろんまん丸ではいけません。前後の幅の方が薄くないといけません。


昨日の事です。

何回かの調整を受けた人に、

「最近胸が大きくなったように思うけど」というと。

「前は走っても胸が揺れるということはなかったけど、

最近揺れるようになって来ました。」

この女性は現在44歳

豊胸は何歳になっても大丈夫です。

「もういらないよ今更」って言う人もいらっしゃいます。

でも、ごめんなさい、あなたのほかの病気を改善する為には

どうしても、ここのところを調整しないと、いけないのです。

豊胸はおまけの場合が多いです。



広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
