

美尻

今日も美尻の記事を載せます。
この人は以前に写真を撮って載せた事のある人です。←過去記事

この写真は初回の施術前の写真です。
初回の施術前

そしてこれが今日、施術する前の写真です。
前回の調整のままで元には戻っていないのがお分かりでしょうか?!
施術前

そして、これが施術後。
さらにお尻が小さくなったですね。
この女性は子供の頃からお尻が大きいので悩んでいました。
成人してからは小さく見せようとして長い間ガードルを穿いていました。
でもガードルでは小さく出来なかったのです。むしろ
お尻の形が変形して一番上の写真のようになってしまいました。
施術後
もっと小さくする事ができると思っています。

一回一回で動かせる骨の量は決まっていますので全部は動かせませんので
何回かに分けて調整をする必要があるのです。

今後が楽しみです。





いつも応援ありがとうございます。

美尻

私のブログで、美尻の記事を見た方が来られました。

「私も美尻にしてください。」と言って。

この人、県外からの来院です。

始め頃は痛みの為にまともな生活が出来ないようになっていました。

待合室で座ってられなくて、横になっていらっしゃいました。

そんな彼女、最近はもっと綺麗になりたいという余裕がでてきたみたいです。

そこで、「では、施術前と施術後を比べるように写真を撮りましょう。」

ということでこれは施術前
元々綺麗なお方でしたので施術前もそんなに変なお尻ではないですよね。
施術前
そしてこれは施術後
施術後
違いが分かりますでしょうか?
お尻、小さくなっていますよね。

施術用のズボンがだぶついています。

ヒップアップにもなっているでしょう。

キュッと引き締まった感じになっていると思われるかな。

この写真を焼いてもって帰っていただきました。

壁に貼っておきますとの事


もっともっとお綺麗になってください。






いつも応援ありがとうございます。

美尻

先日の研修会で、美尻の作り方を実際にやってみました。
このモデルは研修生M・Aさんです。
上の写真が施術前下が施術後です。
施術前

施術後
いうまでもないくらい違いがはっきりしているでしょう。
「上と下で、違うモデルを使っているんだろう」と思う人もいるかもですが
イエイエ同じ人です。
今回はお尻だけの調整をしたのでこのためにかかった時間は5~10分くらい。


下の写真は同じ人の横向きのアングルです。
施術前

施術後
明らかに小尻でしょう。
本当に同じ人ですか?と思うような変化です。
これには本人もとてもびっくり、喜んでいます。

研修会はいつもとても楽しい。

和気あいあい、いい雰囲気です。

みんな熱心な人ばかりで頼もしい限りです。





いつも応援ありがとうございます。

美尻

近頃、お尻を小さくする事に意欲を燃やしているので写真を撮るようにしています。
お尻が大きくなっている原因が分かってきたので、
どこまでお尻を小さくする事ができるか挑戦しています。

この写真の女性はお尻を小さくして欲しいから来られた方ではありません。
腰痛や肩こりなど普通の症状の為に調整を受けました。

62歳です。

もちろんこれらの病気も改善させていくのですが、このためにどうしても
お尻の形がいいほうがもっと改善がしやすいということが分かってきました。

お尻の形がいいということは骨盤の形がいいということですから、
他の様々な部分に影響があります。

施術前の写真と後の写真を比べてみてください。
二時間くらいの調整の後での変化です。
施術前
上の写真ではお尻が大きいという感じがあります。
臀部が下がったような感じもします。膨らみに張がありません。
でれっと広がったように感じます。
施術後
下の写真ではお尻がキュッと締った感じで臀部がプリッとしたような感じになっています。
幅も狭くなっているようです。

一回の調整で動く骨の量は人によって決まっているので一回で全部動かす事は
出来ませんので、今回はこれが限界でした。

でも、一回動かした骨は元には戻りませんのでこのまま維持します。
次回来られた時にはこの続きで調整しますのでもっと改善していくはずです。





いつも応援ありがとうございます。

ヒップアップ。小尻。

最近はとても暖かくなってきました。
今日なんかは、施術所の屋外で27度まで上昇。
皆さん暑い暑いと言っておられました。
まだ四月なのに、真夏日ですか~~~


この前、施術した患者さんです。
来た時にお尻が大きいなと思いましたので、心の中で今日の目標は

「このお尻を小さくしよう」

この写真は施術前です。
下のが施術後です。
施術前

施術後
後に来られた患者さんにこの写真を見てもらったら、10歳くらい若返った感じですねと。
本人さんはこの変化にビックリ
ヒップアップになっていませんか

でれーと広がった感じがキュッと締ったようになっています。

骨盤のゆがみの特徴が最近もっとはっきり分かってきました。
お尻が大きくなってしまう原因がわかってきたのです。

以前よりもっと正確にお尻を小さくする事が出来るようになってきました。

これは美容を目的に来られる人にとっては福音ですね。




いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
